父親「ニートの息子の性根を叩き直したい」竹原慎二「お前の子育てが悪い、最後まで面倒みるのが親の責任」
教習官「あのさ、ブレーキの踏み方ちゃんと教えたよね? なんか言わせる気なん」←うざい
ひろゆき「ベーシックインカム導入すべき」ホリエモン「ベーシックインカム導入すべき」
警備員のバイト始めたんだが、底辺すぎて草枯れるwwwwwwwww
syamu「ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。」←実際凄くない?
政府「介護、工場、全ッ然人足りねぇ・・・ニートを強制的に就職させるか・・」ニート「やめろー!」
沖縄で自営業してるけど県外からの若い移住者が嫌いになった
日本っていうほどいい国なの?ぶっちゃけ終わってるよな
低身長とかいう自分には一切責任がないのに叩かれる人種wwww
2045年問題にビビってるやつwAIに人類滅ばされるぞ
バカ「クレジットカードなに持ってる?」俺「アメックスのゴールドだけど?」
車を持ってない奴って駅前周辺しかほとんど行ったことがない人生という現実www
ワイ、初めてのバッティングセンターを20球連続空振りで終え無言の帰宅www
ワイ「ADHDやと思うんですけど」医者「いや、単に無能なだけでしょw」
職歴無しニートって社会復帰不可能とか思ってる人多いけど全然そんなことないよな
生活保護で月収29万円の女性、泣く 「減額されたら食費を切り詰めるしかない」 ネット「2万6千円の携帯代減らせ」
発達障害の俺から言わせるとADHDじゃないってだけで人生勝ち組だわ
1994年~1999年くらいの日本の雰囲気wwww ミスチル、宇多田、たまごっち
【少子化】20年前政府「あかん子供足りへん…」今政府「あかん子供足りへん…」
レオパレスに住み始めた大学生僕、恐怖に震える NHKの集金がきた助けて

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ

RSS
facebook
twitter

人気記事

月別アーカイブ

タグクラウド

メールフォーム

名前
メッセージ